戦いは連続する



オーランド・ブルームがSGIメンバーだったのには吃驚した。
アメリカSGI地区副リーダーだそうだ。
まぁ地区と言っても日本の地区よりか遥かに広いだろうけど。

中継をみていた女子部が歓喜していたよ(笑)



今日は、現体制の最後の報告〆だった。

4月からの9ヶ月、自分は成長しただろうか。

目に見える部分での成長は乏しいと思うが、明年に勝利する因は積み上げたつもりだ。


学会総体として冬季友好期間にはいる。



主だった会合は開かれないが、ライン、学内共に人事がある。
年明け早々に任命式、代表者勤行会とつづく。そして新体制の幕開けだ。



こんな年末でも任務に当たってくださってる創価班、牙城会、白蓮G、王城会、りんどうG、一日館長等々の皆様に心から感謝申し上げたい。



年末特別警護に当たって下さる陰の方々のお陰で、会館を自由に使うことが出来るし、無事故で運営されている点を忘れてはならない。




先生のお誕生日まであと8日。