2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 久々の更新

スタイルシート、サイドバーを更新しました。

 読み始める

新・人間革命 第19巻 (聖教ワイド文庫 48)作者: 池田大作出版社/メーカー: 聖教新聞社出版局発売日: 2011/01/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (1件) を見る新・人間革命 第20巻 (聖教ワイド文庫 49)作者: 池田大作出版社/メーカー: 聖教…

 友人

3年前に知り合い、翌年入会した友人が脱会したいとのこと。 先輩幹部とも、地元の幹部らとも相談した結果、会友として接していくことになった。自身の折伏の力のなさを痛感する。

 雑感

選挙戦も終わり、県会では地元の選挙区で新人が3位当選しました。 県会では2議席から3議席に増やすことができました。 市会では3候補が全員当選し、大勝利に終わることができました。

欲しいもの

Xperiaに新モデル 「neo」とキーボード付きの「pro」 - ITmedia News via kwout

 ゲーテ

おのれの意志を貫いて、ゆずらぬ人間だけが、新しい世の中を作り上げていくのだ。 2006年、大学4年のときに池田先生から頂いた絵葉書に乗っていた進言である

 新時代第48回本部幹部会への池田名誉会長のメッセージ

常勝の関西魂よ永遠なれ

 やっぱりaikoでしょ

まとめ?(通常盤)アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/23メディア: CD購入: 7人 クリック: 721回この商品を含むブログ (72件) を見るまとめ?(通常盤)アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2011/02/23…

 欲しいものリスト

Xperia arc

 立宗記念日

今日は立宗記念日

聖教は永遠に師子吼

皆の力で正義の城は厳然 創刊60周年 我らは信念の言論で勝つ さあ今日も 民衆に勇気と希望の光を! 「一日の命は三千界(=大宇宙)の財にもすぎて候なり」(御書986?) 病魔と闘う健気な母を励まされた御聖訓である。 日蓮大聖人は、さらに、「而して法華経…

庶民の勝利が学会精神

「負けたらあかん!」 関西魂は世界の光なり 温かく また絆も強き 同志かな 創価の家族は 世界の柱と 戸田城聖先生は、烈々と師子吼された。 「ここに、ひとつの覚悟をもって会長になった以上には、つらいも悲しいもあるものか。私のからだは皆さまの前に投…