ようやく

心療内科/精神科に通い始めて3週目に入りました。
 氷河期のような筋肉痛もようやく抜けてきました。
 安定剤・睡眠剤のおかげで定時で寝つけるようになりました。


■16日に学生部の会合がありました。泊りがけで松本から都留〜甲府へいって来ました
 四者(特に壮婦)から豚汁おにぎりの心温まる激励をいただきました。総県執行会議で「学生部だ!」と話があったようで、学生部長も発破をかけてくれました。
 わが部(1分県)に、ようやく、半年ぶりにFS2名がついてくれることになりました。一名は以前わが部の担当だった方がご実家から通ってくれることになりました。もう一名は同い年の社会人3年目の大人材。まだ挨拶程度でしか話していないが、懐かしい感じがする人だった。
 9月にFS(当時)が男子部移行されてから、部長・G長陣だけで戦ってきた。総研的に日陰になっているGもあった。
 隋他意ではあるが、願ったり叶ったりで本当にうれしい。



心療内科/精神科に通い始めて3週目に入りました。
 氷河期のような筋肉痛もようやく抜けてきました。
 安定剤・睡眠剤のおかげで定時で寝つけるようになりました。


■16日に学生部の会合がありました。泊りがけで松本から都留〜甲府へいって来ました
 四者(特に壮婦)から豚汁おにぎりの心温まる激励をいただきました。総県執行会議で「学生部だ!」と話があったようで、学生部長も発破をかけてくれました。
 わが部(1分県)に、ようやく、半年ぶりにFS2名がついてくれることになりました。一名は以前わが部の担当だった方がご実家から通ってくれることになりました。もう一名は同い年の社会人3年目の大人材。まだ挨拶程度でしか話していないが、懐かしい感じがする人だった。
 9月にFS(当時)が男子部移行されてから、部長・G長陣だけで戦ってきた。総研的に日陰になっているGもあった。
 隋他意ではあるが、願ったり叶ったりで本当にうれしい。