部の担当をされていたFSの先輩が学生部を卒業した。
9年間の学生部だったという。現役生時代は学内日本一をとり、3世帯の弘教を実らせた方だ。
累計で7世帯の弘教を実らせている。

俺が入学したてのころから随分お世話になった。
数々の修羅場もなだめてくださった恩人である。
最後の最後までお世話になった。


まぁ、その先輩が卒業されたのはいいけど、部担当がいなくなった。
これから部幹部だけでやっていかねば。
一人くらい担当回せよと思ったけど、それは我が侭になってしまうようだ。




同じ本部のタメのヤン男が本流5世帯きめたそうだ。
「やるべよ」の一言が決めセリフだって。



俺もうかうかしてらんない。