衛星中継

今月は「武田節」・「霧の川中島」の合唱があった。

同期のメンバー、先輩が合唱に参加されていた。
また後日感想を聞きたいところ。


連れ出しの関係上、4回参加させていただいた。
3回までは今まで何度かあったが、4回は初めてだった。

部員さんのお父さんとトイレでばったり出くわした。
父〉「あれ!?昨日も来てなかった?(←息子さんを連れ出した関係で知ってらっしゃる)」

私〉「いや、全部(日程)出てます(汗)」

父〉「大変だねぇ〜」

私〉「自分の都合だけで参加できないので(笑)」

父〉「そりゃご苦労さん(笑)」

私〉「とんでもないです〜」

この親父さん、仕事の都合で地区座には出てこないけど、奥様が本部長をされているので、家庭訪問に行くといつもよくしてくださる。お宅を拠点に貸してくださることもあって、本当「地区の親父さん」という感じだ。



お陰様で、わが部では本幹結集で今年度最高記録を叩き出した。