創大祭・白鳥祭

今日、創大祭・白鳥祭に行ってきた。

いや、何のために行ったかって言うと
創大で日中国交正常化35周年関係の展示やってないかなと思って行ってみたのさ。
学祭の展示のネタ収集にね。

まぁ一人で行ってきたんだけどさ。

そしたら、創大では「原水爆禁止宣言50周年」とか、創価教育学研究会の展示とかやってるんだけど

パンフ見たら白鳥祭じゃんね。


めっちゃ勇気いったわ〜(汗)


いるわいるわ、人の数。
3連休の最終日だったけど、すんごい混んでた。


SMSに入ってる部員さんがライブやってたみたいだけど、時間間に合わなかったさ。



いざ展示室入ると、展示のクオリティの高いこと。
「拡大君」使わずに、全部手書きでやってたのがすごい。
まぁ女子短大だけあって、トウ頴超女史の紹介が半分ぐらいだったかな。

「すごい」の一言でご容赦ください。



創大だからこんな光景見れたのかな。

女子高等部員と、担当者と思われる女子部が創大生(♂)となにやら話していた。

話の最後に、「がんばって来年創大にきてね」と創大生と高等部員が握手。
創大生、チョーシに乗って担当者とも握手しようとしてんの(笑)
周りの学生が「それはまずいって」って止めようとしたら



「草の根草の根!」

だって。
思わず、ジュース吹いたよ。