2007・11・18

昨日今日と、会合に参加させていただきました。
昨日は第二総東京学幹、今日は山梨総会。
お元気な池田先生・奥様に見守って頂く中で、学会創立77周年のこの日に私自身が学生部の一員であることに、感激を覚えずにはいられません。


会合終了後に創大生の折座に入らせて頂きました。
折伏の相手が私の大学の学生だということで、学内の紹介やラインの紹介等を含めて種々懇談。
楽しく話していく中で、入決を勝ち取ることができました。


実はこの折座、今日の昼に連絡をもらって、組織に帰って即行われました。


私自身もこの折座で新たに決意させていただきました。
必ずや勝利の報告を以って師匠にお応えしてまいります。